アイキャッチ

当サイトでも紹介しているXCITYは月額3,135円で80,000本のアダルト動画が見放題です。

XCITYは作品数の多さを最大のメリットとして多くのファンを集めています。

しかし、中には、

 

「80,000本あっても、全部見れる訳じゃない。せいぜいひと月に100本程度じゃないか。」

 

と冷めた見方をする人もいます。

 

この手の主張をする人にとって、アダルト動画は80,000本も要らないのです。せいぜい見放題chライトの2,000本もあれば十分と言うことになります。

見放題chライトなら月額わずか550円で済みます。

 

作品が何本あっても、ひと月に視聴できるのは100本

確かに、現実には毎晩3本ずつ見てもひと月に100本見るのがやっとです。

私自身、かなりハードなアダルトファンだと自覚していますが、それでも月に100本程度しか見れません。

では、見放題chライトで十分満足できるか、と言えば到底無理です。

それはなぜか?

100本しか見ないのに、なぜ2,000本の作品数で満足できないのか?

それは、

 

「作品数は視聴できる本数を意味するのではなく、選択肢の広さを意味する数字だから」

 

なのです。

2,000本から選んだ100本なのか、80,000本から選んだ100本なのか、同じ100本のアダルト動画でもその興奮度は何倍も違います。

 

あなたはAV女優やジャンルにこだわりがありますか?

例えば、あなたが波多野結衣の大ファンだったとします。

見放題chライトの2,000本から波多野結衣を探すと25本しか見つかりません。しかし、XCITYの80,000本から探すと450本も見つかります。(どちらも共演作品含む)

 

まるっと!波多野結衣
まるっと!波多野結衣

 

あるいは、レジェンド風間ゆみの場合だと、見放題chライトでは11本、XCITYでは170本見つかります。

このように作品数の多さは選択肢の広さを意味します。

 

それはAV女優の選択肢だけではありません。ジャンルの選択肢も同様です。

あなたが近親相姦ファンだったとします。母親と息子、妻の母と娘婿、姉と弟などの背徳感にエロさを感じるファンだとしましょう。

しかし、見放題chライトで近親相姦を探してもわずか10本以下しか見つかりません。これでは自分の興奮のツボを探すことができません。

しかし、XCITYなら近親相姦は900本以上あります。

これだけあれば、自分の好みの女優、シチュエーションで近親相姦を楽しめます。

 

たびじ 母と子のふたり旅 翔田千里
たびじ 母と子のふたり旅 翔田千里

 

こうしたジャンルの選択肢については、近親相姦だけでなくレズやSM、ロリや盗撮など、どれでも同様のことが言えます。

 

あなたは2,000本の作品数では少ない?それとも満足?

このように、2,000本という作品数は多いようで実は少ないのです。

AV女優にこだわりのある人、興奮するジャンルにこだわりのある人には到底満足できる作品数ではありません。

もしも2,000本で満足できる人がいるとすれば、AV女優にもジャンルにもシチュエーションにもこだわりのない人です。

アダルト動画なら何でも興奮できる、贅沢は一切不要と言う人です。あるいは、何でもいいとまではいかないけど、かなり守備範囲の広い人です。

確かにこうしたこだわりのないアダルトファンも一定数います。

 

さて、あなたの場合はどうでしょう。

見放題chライトの2,000本で満足できるのか、XCITYの80,000本が必要なのか。

それは実際に利用してみれば分かります。

見放題chライトなら31日間無料お試しができるし、楽天TV(アダルト)やU-NEXTなども31日間無料お試しをやっています。

あなたの性欲を満足させる作品数はどれだけか、まずはそこを体感してください。