アイキャッチ

当サイトでも紹介しているXCITYは月額3,135円で88,000本のアダルト動画が見放題です。XCITYは作品数の多さを最大のメリットとして多くのファンを集めています。

しかし、中には、

「88,000本あっても、全部見れる訳じゃない。せいぜいひと月に100本程度じゃないか。」

と冷めた見方をする人もいます。あなたもそう思いますか?

この手の主張をする人にとって、アダルト動画は88,000本も要らないのです。せいぜいFANZA TVの2,000本もあれば十分と言うことになります。

FANZA TVなら月額わずか550円で済みます。

 

しかし、長年AV見放題を楽しんできた私は断言します。あなたが本当にAV見放題で気持ちよくなりたいなら、可能な限り作品数の多い動画配信を選んでください。

なぜなら、作品数はあなたが視聴できる本数を意味しているのではなく、あなたの選択肢の多さを意味しているからです。

では、私の体験をまじえて、AV見放題の作品数について解説していきます。あなたのAV見放題選びの参考にしてください。

 

作品が何本あっても、ひと月に視聴できるのはせいぜい100本

確かに、どんなに作品数が多くても、あなたがひと月に見るのは100本がやっとです。それでも毎晩3本以上見ないと100本は無理です。

私自身、かなりハードなアダルトファンだと自覚していますが、それでも月に100本はかなりハードです。毎月クリアできる本数ではありません。たぶん、あなたも同じだと思います。

では、私は作品数2,000本のFANZA TVで十分満足できるか、と言えば到底無理です。

それはなぜか?

100本しか見ないのに、なぜ2,000本の作品数で満足できないのか?

それは、

「作品数は視聴できる本数を意味するのではなく、選択肢の多さを意味する数字だから」

なのです。

2,000本から選んだ100本なのか、88,000本から選んだ100本なのか、同じ100本のアダルト動画でもその興奮度は何倍も違います。

 

あなたはAV女優やジャンルにこだわりがありますか?

例えば、あなたが波多野結衣の大ファンだったとします。

FANZA TVの2,000本から波多野結衣を探すと50本しか見つかりません。しかし、XCITYの88,000本から探すと500本以上も見つかります。(どちらも共演作品含む)

 

まるっと!波多野結衣
まるっと!波多野結衣

 

あるいは、AV界のレジェンド風間ゆみの場合だと、FANZA TVではたったの7本、XCITYでは180本見つかります。(作品数はいずれも2023年3月時点)

このように特定のAV女優の作品が見たいと思っても、作品数の多いAV見放題でないと選択肢が限られており、本当に興奮できるかどうか分かりません。

 

それはAV女優の選択肢だけではありません。ジャンルの選択肢も同様です。

仮にあなたが近親相姦ファンだったとします。母親と息子、妻の母と娘婿、姉と弟などの背徳感にエロさを感じるファンだとしましょう。

しかし、FANZA TVで近親相姦を探してもわずか60本程度しか見つかりません。これでは自分の興奮のツボを探すことができません。

しかし、XCITYなら近親相姦は約9,000本もあります。これだけあれば、あなたの好みの女優、シチュエーション、プレイで近親相姦を楽しめます。

 

たびじ 母と子のふたり旅 翔田千里
たびじ 母と子のふたり旅 翔田千里

 

こうしたジャンルの選択肢については、近親相姦だけでなくレズやSM、ロリや盗撮など、どれでも同様のことが言えます。

 

あなたは2,000本の作品数では少ない?それとも満足?

このように、2,000本という作品数は多いようで実は少ないのです。あなたが特定のAV女優にこだわりがある、ジャンルやシチュエーションにこだわりがあれば、到底満足できないでしょう。

逆に言えば、あなたに何のこだわりもなく、アダルト動画なら何でも興奮する、と言うなら2,000本でも満足でしょう。

実際、FANZA TVをアダルト目的で利用する人はそんな人達です。何でもいいとまではいかなくても、かなり守備範囲の広い人達です。確かにこうしたこだわりのないアダルトファンも一定数います。

 

ではあなたの場合はどうでしょう。FANZA TVの2,000本で満足できるのか、XCITYの88,000本が必要なのか。それは実際に利用してみれば分かります。

FANZA TVなら31日間無料お試しができるし、楽天TV(アダルト)U-NEXTなども31日間無料お試しをやっています。あなたの性欲を満足させるには作品数はどれだけ必要か、まずはそこを体感してください。【広告】